申込期間:2025年2月17日(月)8:00~2025年4月9日(水)23:59
本研究会の現地参加に際し、必ずご一読・同意の上、お申込みください。
尚、お申込みした時点で同意したものとみなします。
- お申込みは専用フォームによって行います。表示項目を入力し、クレジット決済にてお申込みください。その他方法は対応できません。
- 2025年4月12日までのキャンセルは全額返金します。期日を過ぎた場合のキャンセルによる返金は一切受付けません。(キャンセルはホームページ問合せよりご連絡ください)
- 複数人同時の申込みはできません。各個人で申込みを行ってください。
- お申込みいただいた全ての方に返信メールを送信いたします。迷惑メール受信設定の確認を行ってください。お申し込み後、万一返信メールが受信できなかった場合には、再度迷惑メール受信設定を確認の上、こちらへご連絡ください。
- eventpay.jp及びgmail.comからメールが送信されます。
- 大規模災害等による催事中止の決定は当ホームページにて掲載し、個人への通知はおこないません。
(災害の規模によりホームページへの掲載が対応できない場合があります。緊急時のご判断は参加者ご自身でお願い致します。)